忍者ブログ

blog1

http://yasudadou.futene.net/

11月12日

web拍手返信


>小春がツッコミ入れる時の呆れジト目好きです
 超好き


ありがとうございます~!!(>_<)

小春が呆れられるときは、ふざけているときが多い気がしますが、
麻由美が呆れられるときは、本人は大真面目なときが多い気がします(笑)。
でもそのヘンテコなときの麻由美も、
きっと小春は嫌いじゃないんだろうなー、などと思って、
これからもふたりを見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~!!m(_ _)m
PR

11月10日

本日、くらげバンチにて、
「私と彼女のお泊まり映画」が更新されました!
今回の映画は「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」。
一緒に暮らしたいふたりが微妙な攻防を繰り広げます。
次回更新は12月1日の予定。小春と麻由美のふたりを見守ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします~!!m(_ _)m

「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」といえば、
もうすぐ映画「ジャスティス・リーグ」が公開されますね。
DCファンとしては
「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」も充分に楽しめたものの、
難しくて楽しめなかったというひとの云わんとせんことも痛いほどわかり、
なんとも歯がゆい思いをしたものですけれど、
「ジャスティス・リーグ」は
しきりに「暗くないよ! コミカルだよ!」と宣伝していますので、
広く多くのひとが楽しめる映画なのではと、いまから楽しみにしています。

そうでなくとも、予告を見るかぎり、
エズラ・ミラーのフラッシュがかなり可愛いっぽいので、
それだけで楽しめること請け合いですね。

11月2日

本日はヤングアニマル嵐の発売日です!
今月も「じけんじゃけん!」を二話掲載していただいております。
先輩が小説投稿サイトに自作の小説を投稿する話と
(「しょうせつかになろうじゃけん!」)、
先輩がパンツ丸出しでひっくりかえる話です(「じこじゃけん!」)。

また、同号に掲載される上田舟州先生の「えびかわ町の妖怪カフェ」にて、
上田先生がワンカット、百合子先輩を描いてくださっています!
とても綺麗で可愛く描いてくださっていて、ひどく光栄に思います(>_<)

それでは今月の百合子先輩もよろしくお願いします~!!

10月20日

本日、「私と彼女のお泊まり映画」最新話が更新されました!
今回は映画でなくドラマでして、「ハウス・オブ・カード」。
一緒にすごす時間が増えたふたりが、
毎日、少しずつ見るドラマを楽しみにする話です。
今回の小春と麻由美もよろしくお願いします~!(>_<)
ちなみにまさにいま、
僕は「ハウス・オブ・カード」シーズン5のレンタル戦争のただなかにいます。

以下、あとがきです。



10月18日

アニメ「ラブライブ! サンシャイン!!」の二期が始まりましたね。
最近はわたわたしているせいで生活リズムも狂い、
レミングスのように「アー」「アー」「アー」「アー」という
自律神経の死ぬ声を聞く日々をすごしていたのですが、
毎週、ダイヤさんが見られるということで、もう少し頑張れそうな気がします。


最近の生きがいは以下のとおりです。

・「ラブライブ! サンシャイン!!」で見られる黒澤ダイヤの可愛さ。

・ゲーム「ポポロクロイス物語」の続編が制作されるという情報。

・アプリゲーム「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」で、
 ガチャを200回すれば、欲しい黒澤ダイヤのカードをもらえるキャンペーンが近々、
 開催されるという情報。つまり黒澤ダイヤの可愛さ。

・アプリゲーム「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル オールスターズ」が
 2018年に配信されるという情報。
 つまり新たな黒澤ダイヤの可愛さを見られるのでは? という期待感。

・黒澤ダイヤというキャラクターがこの世に生まれてきてくれたこと。

・今日の夕飯がチーズフォンデュ。

以上です。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(11/12)
(11/10)
(11/02)
(10/20)
(10/18)

プロフィール

HN:
安田剛助
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/14)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)

P R